サラリーマン投資家の副業ブログ

パチンコ屋副店長兼トレーダーです。副業(時々パチスロ)の記録を載せていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【3ペアで120pips!】今週の相場予想【引き続きポンド狙い】

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです またパチンコの話ですが、前回記事に書いた通りグランドオープンのお店が私の地域でも何か所かありましたが皆さんはどこかいけましたかね? 私は視察込みでですが1か所だけ行けておいしい思いできました。やっぱりグ…

【年末年始】今週の為替予想【フラン円とカナ円に注目】

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです。 まもなく年末年始ですね(*^-^*) パチンコ店という職業柄、世間が長期連休の時ほど忙しくなります。 皆さんはもう打ち納めは済みましたかね? パチンコの回では無いですが、シーズン的にもいい時期なので少しだけ。 …

【ポンドが大暴れ】今週の相場予想【来週はドル円】

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです 今週はポンドを中心に激しく動きましたね(/・ω・)/ あの荒波を皆さんは乗りこなせましたか? 私は・・・結果をお楽しみに(*^-^*) それではさっそく振り返っていきたいと思います。 先週の振り返り まずは結果からです…

【先週は上々】今週の相場予想【3ペア指値待機中】

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです 関東に住んでますが最近地震が多くてビビってます。以前の震災も経験しているので色々と備えたりはしてますが常に安心はできませんね(;´・ω・) 先日の台風も想定できてたのにしっかり被害受けましたし・・・。物の備えだけ…

【ドル円ショート損切】反省と今後のトレード手法【1万円チャレンジは仕切り直し】

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです タイトルにも書いた通りですが、先々週から持っていたドル円ショートを損切しました。大きなウェッジを伴って下降チャネルに接触するところだとおもっていたので、結構勝負かけてたんですよね(;´・ω・) コツコツ増やした…

【ドル円ショート】今週の相場予想【来週に持ち越し】

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです すっかり冷え込んできましたね。私は早くも暖房をつけ始めてます(;^ω^) 今週はトレード自体はそこそこしてましたが、収支自体は微益で終わってますね。ドル円のポジションを持ち越したのでここが今月の勝負所になりそ…

【調子やや回復】今週の相場予想【ドル円が局面】

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです 先日購入した車がようやく納車されました。プライベートでやるべきことはこれでひと段落付けたので、トレードの方も安定させないとですね(;´・ω・) 先週の記事にも書いた通りですが、エントリーポイントの決め方を少し変…

【ドル円&フランの行方は?】今週の相場予想【オジ円で地獄をみた】

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです 先月の不調からなかなか脱却できずに悩み中です(;´・ω・) 今月は損切ラインを決める⇒エントリーラインを決める流れでトレードをしているので、どうしても損切の回数が多くなってしまいますね(;´Д`) 細かく利確できた方…

【10月結果報告】来週の相場予想&ロットは大切【ポンド系でエントリー】

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです すっかり寒くなってきたので家族で温泉旅行を計画中な今日この頃です。先日の台風で被災したマイカーはクリーニング後に無事に売り手がついて貰われていきました(/・ω・)/ 次の車も購入して納車待ちなのでようやくプラ…

【今週の相場予想】先週の大敗の原因と今後のトレード【狙いはユーロ?】

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです 先週は反省ばかりのトレードだったので、今月を通して悪い結果になってしまいそうですね…。 トレードはメンタル面が特に大事だと思います。ここで焦ってプラスにしようとすると、かえって良くない結果、普段と違ったト…

今週の相場予想!入りどころがあんまりないかも?

こんにちは(*'ω'*) 管理人のチミーです。 先週に引き続き更新遅れてしまいました(;´Д`) 台風で浸水してしまった車は完全に買い替えが必要となってしまったので毎日車探しに明け暮れています(。´・ω・) さてそんな台風も過ぎ去った10月第4週の相場予想とここま…

今週の相場予想!分析不足でエントリーしちゃダメ!絶対!

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです。 台風の影響で更新遅れてしまいました(-_-;) 車が水没して少しテンション下がり気味ですが切り替えていこうと思います。 先週末のポンド円の動きすごかったですね。タイトル通りですがポン円触ったおかげで大やけどし…

週明けの相場はどうかな?前回の答え合わせと次週の値動き予想&9月最終結果

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです。 あっという間に10月になっちゃいましたね。8月から始めた1万円チャレンジは2か月くらいで溶けるかと思いきや意外とうまくできているなと思う今日この頃です。 タイトルにある通りですが、まずは9月の最終結果から…

今週の為替はどう動く?

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです。 週明け前に更新したかったんですが遅れてしまいました( ´・ω・) 習慣的に更新するのもなかなか大変ですね・・・。 タイトルにある通り今回は今週の為替の動きを分析していきたいと思います。先に先週の予想の反省も踏…

スロットの今後の新台と設定状況はどうなる?

こんにちは(・ω・)副店長のチミーです。 久々のスロット回の記事になります。 ちなみに為替の方は相変わらず担がれていますw まだギリギリ損切ラインに達してないので握っていますがいつもどおりひやひやです。フラン円がやられるとドル円の利益が飛ぶんで…

今週のトレードは?為替オンリー!BTCわからん・・・

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです。 予想してたドル円担がれてたんでひやひやしてましたが落ちてきてくれたようで少しほっとしています(笑)。週明けの予想をまた書いていこうと思います。 何度でも書きますがマネはお勧めしませんw 今月の途中経過 9…

今週のトレード追加

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです。 前回記事で今週のトレード予定乗せてましたが見落としあったので追記です。 salaryman-chimi.hatenablog.com ちなみにドル円は少ロットでエントリー済みですが担がれてるので切るかどうかもう少し様子見中です。良い…

今週のトレードは?為替&BTCをちょっとみてみる

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです。 週末までの動きから週明けの動きを勝手に予想したいと思います。前回の予想記事以降どう動いたかも答え合わせしていこうと思います。前回記事はこちら↴ salaryman-chimi.hatenablog.com ドル円の動き 青い落書きが先…

話題になったビットコインは今・・・

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです。 自己紹介に暗号資産に関しても書くって触れているのに全然書いていなかったので今回は暗号資産に関して書いてみようと思います。ほんとはまどマギ3の初打ち結果でも載せたいんですがまたの機会にw 初めての仮想通…

チャート分析からエントリーと利確、損切りを考える

こんにちは(・ω・)管理人のチミーです。 タイトル通りですが、私がどんな感じで分析して売買を行っているかを書き起こしていきたいと思います。前回記事でも書きましたが、私はまだまだ駆け出しトレーダーなので真似してエントリーとかやめてくださいね(;^ω^…

週明けの相場はどう動くかな?

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです。 タイトル通りですが今回は短めです。 日曜日はいつも週明けの相場考えちゃいますねw せっかくなので個人的な予想を一部アウトプットしてみます。 何度でもいいますが、私は駆け出しですw 勝手に予想して勝手に外す…

S/叛逆の物語(新まどマギ)の反応と今後の設定状況

こんにちは(・ω・)副店長のチミーです。 今回はタイトル見て頂ければわかる通りスロット関連の回になります。今回のまどマギは本当にリリースを楽しみにしていたので運営側なのに打ちに行きたくてうずうずしてますw 皆さんが期待しているのは『結局今回のま…

8月のトレード

こんにちは(・ω・)管理人のチミーです。 8月ももう終わりそうですね。トレードのことが全然かけてないので今回は自分のトレードについて書きますね。 自分と同じく、少額からスタートしたい人向けに書いてますので、結果とか載せる時もとりあえず1万円チャ…

パチスロ店の営業

こんにちは( ^ω^ ) 管理人のチミーです。 たまにはスロットのことも書いてみようと思います。一応副店長なのでw 店の名前や場所は明かす気は無いのであしからずw パチンコ屋の営業 広告規制が厳しくなってる昨今、ユーザーの皆さんはなかなか立ち回りが大変…

ご挨拶(・ω・)

はじめまして! 当ブログ管理人のチミーです。 30代サラリーマンで貯金はほどほど。 結婚して子供もできて、簡単には仕事を辞めることはできない。 しかし定年までに2000万貯めなさいと国は言う。 普通にサラリーマンをしていて、世帯持ちで2000万を…