サラリーマン投資家の副業ブログ

パチンコ屋副店長兼トレーダーです。副業(時々パチスロ)の記録を載せていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【先週は-10pips】今週の相場予想【引き続きユーロ&ドル】

こんにちは(・ω・) 管理人で副店長のチミーです。 【スロット関連】 まだしばらくは自粛営業が続きそうですが、私の県では緊急事態宣言も解除されて、無事に営業を再開させていただいているので、現在の設定状況について少し触れてみたいと思います。 【トレ…

【先週は±0】今週の相場予想【今週はドルとユーロ】

こんにちは(・ω・) 管理人で副店長のチミーです。 【スロット関連】 前回が完全に愚痴になってしまっていたので自粛します(;^ω^) コロナ関連での倒産にパチンコ店も出てきました。ここから先は自殺者の増加と犯罪件数の増加も予想されています。 この業界に…

【先々週は-5pips】来週の相場予想【ポンドル&ユロル】

こんにちは(・ω・) 管理人で副店長のチミーです。 先週は本業の方が忙しくて更新追い付かなかったです(;´Д`) 【スロット関連】 営業自粛中なので新台の情報とかは控えさせていただきますが、最近の報道やTwitterを見ていて思うところもあるので、前半部分で…