サラリーマン投資家の副業ブログ

パチンコ屋副店長兼トレーダーです。副業(時々パチスロ)の記録を載せていきます。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【3ペアで120pips!】今週の相場予想【引き続きポンド狙い】

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです またパチンコの話ですが、前回記事に書いた通りグランドオープンのお店が私の地域でも何か所かありましたが皆さんはどこかいけましたかね? 私は視察込みでですが1か所だけ行けておいしい思いできました。やっぱりグ…

【年末年始】今週の為替予想【フラン円とカナ円に注目】

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです。 まもなく年末年始ですね(*^-^*) パチンコ店という職業柄、世間が長期連休の時ほど忙しくなります。 皆さんはもう打ち納めは済みましたかね? パチンコの回では無いですが、シーズン的にもいい時期なので少しだけ。 …

【ポンドが大暴れ】今週の相場予想【来週はドル円】

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです 今週はポンドを中心に激しく動きましたね(/・ω・)/ あの荒波を皆さんは乗りこなせましたか? 私は・・・結果をお楽しみに(*^-^*) それではさっそく振り返っていきたいと思います。 先週の振り返り まずは結果からです…

【先週は上々】今週の相場予想【3ペア指値待機中】

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです 関東に住んでますが最近地震が多くてビビってます。以前の震災も経験しているので色々と備えたりはしてますが常に安心はできませんね(;´・ω・) 先日の台風も想定できてたのにしっかり被害受けましたし・・・。物の備えだけ…