サラリーマン投資家の副業ブログ

パチンコ屋副店長兼トレーダーです。副業(時々パチスロ)の記録を載せていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週は+42pips】今週の相場予想【フラン・ポンド・ユーロ】

こんにちは(・ω・) 管理人で副店長のチミーです。 【スロット関連】 緊急事態宣言解除からもうすぐ1ヶ月です。ホール側から現在の近隣店の状況と自分の店の状況、今後の営業予想について書いてみました(*^-^*) 【トレード関連】 先週予想の3ペアとTwitter…

【先週は+112pips】今週の相場予想【今週は3ペア予想】

こんにちは(・ω・) 管理人で副店長のチミーです。 【スロット関連】 新台の導入情報が徐々に出て来てます。今回は今後出てくるパチンコ台の新機能の話をしたいと思います。スロッターこそ知っておくべき情報かと思うので、ぜひ目を通してみてください(゚∀゚) …

【先週は-55pips】今週の相場予想【トレンドを要チェック】

こんにちは(・ω・) 管理人で副店長のチミーです。 【スロット関連】 今回はユーザーなら誰しも期待してたであろう6月6日の設定状況について、店側の視点から状況を書いてみようと思います。 【トレード関連】 先週もちょこちょこトレードのタイミングでツイ…

【先週は+120pips】今週の相場予想【オジ円&ユロルに注目】

こんにちは(・ω・) 管理人で副店長のチミーです。 【スロット関連】 ようやくメディアに叩かれる機会も減ってきました(*´з`) しばらく新台情報は出してきませんでしたが、旧規則機の賞味期限も決まってきたのでまた小出しにしていきたいと思います。 前半部…