サラリーマン投資家の副業ブログ

パチンコ屋副店長兼トレーダーです。副業(時々パチスロ)の記録を載せていきます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【今週の相場予想】先週の大敗の原因と今後のトレード【狙いはユーロ?】

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです 先週は反省ばかりのトレードだったので、今月を通して悪い結果になってしまいそうですね…。 トレードはメンタル面が特に大事だと思います。ここで焦ってプラスにしようとすると、かえって良くない結果、普段と違ったト…

今週の相場予想!入りどころがあんまりないかも?

こんにちは(*'ω'*) 管理人のチミーです。 先週に引き続き更新遅れてしまいました(;´Д`) 台風で浸水してしまった車は完全に買い替えが必要となってしまったので毎日車探しに明け暮れています(。´・ω・) さてそんな台風も過ぎ去った10月第4週の相場予想とここま…

今週の相場予想!分析不足でエントリーしちゃダメ!絶対!

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです。 台風の影響で更新遅れてしまいました(-_-;) 車が水没して少しテンション下がり気味ですが切り替えていこうと思います。 先週末のポンド円の動きすごかったですね。タイトル通りですがポン円触ったおかげで大やけどし…

週明けの相場はどうかな?前回の答え合わせと次週の値動き予想&9月最終結果

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです。 あっという間に10月になっちゃいましたね。8月から始めた1万円チャレンジは2か月くらいで溶けるかと思いきや意外とうまくできているなと思う今日この頃です。 タイトルにある通りですが、まずは9月の最終結果から…