サラリーマン投資家の副業ブログ

パチンコ屋副店長兼トレーダーです。副業(時々パチスロ)の記録を載せていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の為替はどう動く?

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです。 週明け前に更新したかったんですが遅れてしまいました( ´・ω・) 習慣的に更新するのもなかなか大変ですね・・・。 タイトルにある通り今回は今週の為替の動きを分析していきたいと思います。先に先週の予想の反省も踏…

スロットの今後の新台と設定状況はどうなる?

こんにちは(・ω・)副店長のチミーです。 久々のスロット回の記事になります。 ちなみに為替の方は相変わらず担がれていますw まだギリギリ損切ラインに達してないので握っていますがいつもどおりひやひやです。フラン円がやられるとドル円の利益が飛ぶんで…

今週のトレードは?為替オンリー!BTCわからん・・・

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです。 予想してたドル円担がれてたんでひやひやしてましたが落ちてきてくれたようで少しほっとしています(笑)。週明けの予想をまた書いていこうと思います。 何度でも書きますがマネはお勧めしませんw 今月の途中経過 9…

今週のトレード追加

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです。 前回記事で今週のトレード予定乗せてましたが見落としあったので追記です。 salaryman-chimi.hatenablog.com ちなみにドル円は少ロットでエントリー済みですが担がれてるので切るかどうかもう少し様子見中です。良い…

今週のトレードは?為替&BTCをちょっとみてみる

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです。 週末までの動きから週明けの動きを勝手に予想したいと思います。前回の予想記事以降どう動いたかも答え合わせしていこうと思います。前回記事はこちら↴ salaryman-chimi.hatenablog.com ドル円の動き 青い落書きが先…

話題になったビットコインは今・・・

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです。 自己紹介に暗号資産に関しても書くって触れているのに全然書いていなかったので今回は暗号資産に関して書いてみようと思います。ほんとはまどマギ3の初打ち結果でも載せたいんですがまたの機会にw 初めての仮想通…

チャート分析からエントリーと利確、損切りを考える

こんにちは(・ω・)管理人のチミーです。 タイトル通りですが、私がどんな感じで分析して売買を行っているかを書き起こしていきたいと思います。前回記事でも書きましたが、私はまだまだ駆け出しトレーダーなので真似してエントリーとかやめてくださいね(;^ω^…

週明けの相場はどう動くかな?

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです。 タイトル通りですが今回は短めです。 日曜日はいつも週明けの相場考えちゃいますねw せっかくなので個人的な予想を一部アウトプットしてみます。 何度でもいいますが、私は駆け出しですw 勝手に予想して勝手に外す…

S/叛逆の物語(新まどマギ)の反応と今後の設定状況

こんにちは(・ω・)副店長のチミーです。 今回はタイトル見て頂ければわかる通りスロット関連の回になります。今回のまどマギは本当にリリースを楽しみにしていたので運営側なのに打ちに行きたくてうずうずしてますw 皆さんが期待しているのは『結局今回のま…