サラリーマン投資家の副業ブログ

パチンコ屋副店長兼トレーダーです。副業(時々パチスロ)の記録を載せていきます。

9月4週目の相場予想

f:id:salaryman-CHIMI:20200802203702j:plain

こんにちは(・ω・)

管理人で副店長のチミーです。

 

先々週に引き続きエントリー少ない日々が続きます(´Д`)

久々に競馬やったら見事に外しましたし、スロットは最近調子悪いしでよくない流れが続いている今日この頃です。

 

先週はドルカナで久々に長めにポジションをとってみました。これが今の流れをいい意味で止めてくれればいいんですけどね(´Д⊂ヽ  

 

 

パチンコ店の副店長チミーによる9月の設定予想

過去記事見るのも面倒だと思うので、見てくれてる方用に出玉予測カレンダーは残したまま更新していこうと思います。

【9月の出玉予測カレンダー】
f:id:salaryman-CHIMI:20200831191309p:plain

◎ ・・・ 狙い目

○ ・・・ 良好

△ ・・・ 法人次第で良悪どちらもあり

 

9月3日 ・・・ サンキュー、感謝と打ち出してる店

9月9日 ・・・ サンキュー、感謝、ゾロ目を推している店

9月12日 ・・・ 特に店の縛り無し。取材等をチェック。

9月17日 ・・・ 7の付く日推しの店

9月27日 ・・・ 7の付く日推しの店

 

19日は開催している取材と13日の状況次第。

13日が回収日であれば19日は少し甘くしそうです。

いずれも3と9推しの店に限ります。

 

4連休は基本的に回収になると予想。

行くのならば連休の最初の方が良好。

 

ぼちぼち10月の予想もあげますね。

 

先週の振り返りと今週の相場予想

先週の結果一覧

通貨ペア pips

    ドル/カナダドル

0.0   

    ドル/円

0.0   
     合計
0.0   

 

ドル円指値まで来てくれなかったので入れなかったです(;´∀`)

ドルカナはロング持ったままになります。

決済したタイミングで結果のほうには載せますね(^^)/

  

ドル/円はこちらのツイートをチェック!

 

ドル/カナダドルはこちらのツイートをチェック! 

ドル/円

f:id:salaryman-CHIMI:20200919165308p:plain

こちらは4時間足になります。

f:id:salaryman-CHIMI:20200919165327p:plain

こちらが1時間足になります。

 

先週記事で書いてた予想通り下に抜けましたね。

入れませんでしたけど(´Д⊂ヽ

 

これはもう詰めが甘かったですね…。

落ちて最初の戻りの予想を106.000にしてたのがよくなかったですね。自分の予想を信じて、二段目の下落も安値更新で入っててもよかったかもです。

 

まぁ後悔しててもしょうがないので、次に生かします(´Д`)

週明けは104.700あたりまでの戻りを見て、折り返しそうなら引き続きショート狙っていきます(;´∀`)

 

ドル/カナダドル

f:id:salaryman-CHIMI:20200919170126p:plain

こちらは4時間足になります。

f:id:salaryman-CHIMI:20200919170141p:plain

こちらが1時間足になります。

 

先週記事では下落と予想していましたが、週で見るとレンジでした。予想していた1.32000は一度は超えましたが9/17~9/18深夜あたり以外はレジスタンスになっていましたね。

 

4時間足で見るとレジスタンスになっていた100MAを超えて上昇、そのあとは逆にサポートになっているように見えます。

 

長期の下降チャネルを上抜けしてそうな位置ですし、4時間200MAも超えてきそうなので、上昇トレンドに移行するのではと思ってロングしています。

 

1.31345を割るようなら損切ですかねー(´-ω-`)

 

ユーロ/円

f:id:salaryman-CHIMI:20200919174349p:plain

こちらは4時間足になります。

f:id:salaryman-CHIMI:20200919174406p:plain

こちらが1時間足になります。

 

先週記事通りこちらも下落でしたね。

予想は当たっても入れなきゃ意味ないんです(´;ω;`)

 

とはいっても、目安にしていた125.300を下に割った後の戻りもいまいちでしたし、張り付いてない限りはどのみち入れなかった気もします…。

 

来週は現在レジスタンスになっていそうな124.270~124.300付近でもう一回折り返すようならショート狙っていきたいところですね。

 

ユーロ/ドル

f:id:salaryman-CHIMI:20200919175352p:plain

こちらは4時間足になります。

f:id:salaryman-CHIMI:20200919175412p:plain

こちらが1時間足になります。

 

先々週に続いてレンジでしたね。

4時間足で見ると1.19170付近にレジスタンス、1.17400あたりがサポートになっているように見えますね。

 

タイミング合えば上で売って下で買いたいですが、気づくころにはトレンドが出始めるので、どちらかに抜けてからにしようと思います。

 

予想ではいったん下を目指す展開かと思いますので、1.17400抜けるようなら戻りを待ってからショートしていきたいと思います。

 

オーストラリアドル/円

f:id:salaryman-CHIMI:20200919180136p:plain

こちらは4時間足になります。

f:id:salaryman-CHIMI:20200919180153p:plain

こちらが1時間足になります。

 

緩やかな上昇チャネルにいましたが先週は下に抜けたあたりにいるように見えます。4時間足では9/17に200MAを下に抜けています。

 

1時間足でも9/4に下抜けして以降は200MAにタッチするたびに抑えられているように見えるので、緩やかな上昇は終わって、超長期トレンドの下落に回帰すると思っています。

 

今週は今の価格帯をうろうろしそうな気がしますが、戻っても76.800あたりまでかなぁとみています。こちらもエントリーする際にはショートのみで狙っていきます。

  

それでは今回はこの辺で('ω')ノシ