サラリーマン投資家の副業ブログ

パチンコ屋副店長兼トレーダーです。副業(時々パチスロ)の記録を載せていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ユーロに注目】今週の相場予想【上も下も値幅に期待】

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです。 そー言えばスロッター、パチンカーの方は初打ちは済みましたか? 私は1/6にはもう初打ちに行っていました。 私は仕事柄、近隣店舗の市場調査に走り回ることが多いんですが、今年の年始は昔に比べてどこの店も良心的…

【体調回復】今週の相場予想【クロスドルで勝負】

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです 先週は初めて更新をおやすみさせていただきました(;´・ω・) 久々に胃腸炎をやりましたが何度経験してもつらいもんです…。 一週間ほど療養させていただきましたが、未だに完治していないので食べるのが怖いです。多分ここ…

今週はお休み

こんにちは(´・ω・`) 管理人のチミーです。 昨夜から嘔吐が止まらずに病院に行ったところ、ウイルス性急性胃腸炎と診断されました。 まともに頭働かないくらい体調がよろしくないので、今週はブログをお休みすることにしました。 体調戻ればTwitterでは変わら…

【ドル円がトレテン?】今週の相場予想【ドル円&オジ円を要チェック!】

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです 新年あけましておめでとうございます。 今年は去年より稼ぐを目標に1年頑張りたいと思います。 毎年のように年明けの相場は荒れてましたが、今年はドル円が111円になったとかならないとかよくわからないスタートでした…