サラリーマン投資家の副業ブログ

パチンコ屋副店長兼トレーダーです。副業(時々パチスロ)の記録を載せていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【バジリスク絆2設定状況】今週の相場予想【P店からみた絆2の今後】

こんにちは(・ω・) 管理人で副店長のチミーです。 バジリスク絆2導入されましたね(*´ω`*) もう打ってみた方も多いのでしょうか? 初週の設定状況が気になる方もいると思います。 今週はトレード回数が少なかったので少しですがスロットネタでも書いていこ…

【先週は微益】今週の相場予想【ドルカナとポン円に注目!】

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです 今週はいよいよバジリスク絆2の導入ですね(*´ω`*) ゲームフローは前作をしっかりと踏襲しているそうで、BC⇒AT突入が基本の流れになってたり、BCスルー回数狙いとかも出来る仕様みたいですよ(゚∀゚) スペックが落ち続け…

【予想通りだったけど】今週の相場予想【エントリーしてねぇ】

こんにちは(・ω・) 管理人でパチンコ屋副店長のチミーです。 新しく花の慶次~蓮~が出ましたが皆さんは打ってみましたか? 蓮と漆黒でスペックが結構違うので、慶次好きがどっちを選ぶのか楽しみです(/・ω・)/ 最近はスロットのスペックが厳しくなったから…

【先週はユーロ一本】今週の相場予想【今週もユーロで勝負】

こんにちは(・ω・) 管理人のチミーです ここ2週間近く咳が止まらずに困っています(;´・ω・) 最近は新型肺炎のニュースが毎日流れてくるのでちょっと心配になりますね。 海外への渡航は1年くらい無いので大丈夫だとは思いますが、職業柄お客様が中国の方である…