サラリーマン投資家の副業ブログ

パチンコ屋副店長兼トレーダーです。副業(時々パチスロ)の記録を載せていきます。

9月5週目~10月1週目の相場予想

f:id:salaryman-CHIMI:20200802203925j:plain

こんにちは(・ω・)

管理人で副店長のチミーです。

 

Yahoo!ニュースをみていると最近めっきりコロナ関連のニュースは減ってきたなぁと思う今日この頃です。

 

俳優さんや女優さんの訃報も流れたりしてますが、こんな時だからこそ明るいニュースを多めに出して欲しいもんですね(ノД`)

 

今回は来月の出玉予測も載せてみましたので、こちらもぜひ読んでみて下さい。

 

パチンコ店の副店長チミーによる10月の設定予想

10月の予想更新しました!

記号がちょっと分かりづらいと思ったのでシンプルにしました。

【10月の出玉予測カレンダー】

f:id:salaryman-CHIMI:20200927192458j:plain

10月は2週目に結構な数の新台導入が予想出来るので、出せるとしたらやはり月の前半が濃厚な月となります。

 

また、10月~11月はこの業界の閑散期に当たるので月の後半程ノルマが足りていなくて取らざるを得ない状況になるのではないかと予想しました。

  

曜日的には土曜が暦の上でも3の付く日、7の付く日、ゾロ目があるので営業しやすい月となっています。

 

4週目は給料日が23日に前倒しになるであろう状況なので、金曜出し⇒土日回収かなぁと予想しています。

 

【新台導入予想】

・P真・牙狼

・P新世紀エヴァンゲリオン決戦~真紅~

・P戦国乙女6

・PクイーンⅡ

・Pハイスクールオブザデッド2

 

他にもありますが、台数が多くなりそうな機種はこの辺ですね。

ほとんどが2週目あたりで入ってきます。

 

あとは他の台の購入状況にもよりますが、大工の源さん韋駄天の増産があるようなので、三洋さんの特定機種を買っていた法人は増台できるかもですね。

 

先週の振り返りと今週の相場予想

先週の結果一覧

通貨ペア pips
    ドル/カナダドル
255.2   
      合計
255.2   

長めに持っていたドルカナのロングポジションのおかげでかなり大きくプラスにすることが出来ました。元手が一気に倍近くまで(゚∀゚)

 

こういったトレードが増えると安定するんでしょうね(。´・ω・)

これを毎回出来るように頑張ります。

f:id:salaryman-CHIMI:20200927195246p:plain

 

今回のトレード結果になります。

上手くできた時はしっかり載せますw

+5万円になりました(*‘ω‘ *)
 

エントリーから利確まではうまくツイートできていた気がするので、良ければこちらから追いかけてみてください。

 

ドル/カナダドルはこちらのツイートをチェック!

 

ドル/円

f:id:salaryman-CHIMI:20200927201542p:plain

こちらは4時間足になります

f:id:salaryman-CHIMI:20200927201555p:plain

こちらが1時間足になります。

 

先週記事で書いていた104.700あたりではしっかり反発したんですが、その後1時間足50MAに支えられて100MAを突破。週を通して上昇する形となってます。

 

下げ予想だったので全く入れずですね(;´Д`)

とはいえ、引き続き長期では下落優勢だと思っているので、9月頭くらいから意識されている105.800(オレンジライン)での反発を狙っていこうと思います。

 

4時間足200MAにぶつかるポイントでもありますしね。ここで反発しないともう分からないので、今週も見てるだけになりそうな予感です(´・ω・)

 

ドル/カナダドル

f:id:salaryman-CHIMI:20200927203007p:plain

こちらは4時間足になります。

f:id:salaryman-CHIMI:20200927203050p:plain

こちらが1時間足になります。

 

こちらは予想通り上昇してくれました(´っ・ω・)っ

利確ポイントをだいぶ迷った挙句に1.34000にしましたがドンピシャでしたね。

 

1.34180でダブルトップぽい形になっているので、このまま上昇はないのかなぁと思っています。今週は一旦調整が入ると思うのでしばらく様子見予定です。

  

ユーロ/円

f:id:salaryman-CHIMI:20200927204243p:plain

こちらは4時間足になります。

f:id:salaryman-CHIMI:20200927204259p:plain

こちらが1時間足になります。

 

先週は124.300まで戻ることなく横ばいでした。値幅もかなり小さくなってきてますし今週は大きく動きそうな気がしますね(勘)。

 

4時間足でみると下降時ヒドゥンダイバーでているので、この後また下落が始まるだろうと予想しています。122.800を割るようなら戻りを待ってショートしていきます。

 

ユーロ/ドル

f:id:salaryman-CHIMI:20200927205005p:plain

こちらは4時間足になります。

f:id:salaryman-CHIMI:20200927205038p:plain

こちらが1時間足になります。

 

予想通り下落する展開でしたが、狙っていた1.17400までの戻りは無く入りそびれましたね(ノД`)

 

引き続き下落と見ていますが4時間足でダイバー出てるので、やはり1.17400までの戻りがあると信じてまだ待とうと思います。

 

オーストラリアドル/円

f:id:salaryman-CHIMI:20200927210018p:plain

こちらは4時間足になります。

f:id:salaryman-CHIMI:20200927210033p:plain

こちらが1時間足になります。

 

予想通りこちらも下落しています。

76.800までの戻りは無かったのでこちらも入れていませんが、先週はドルカナで結構おっきめにロット持っていたのでしょうがないですね(´・ω・)

 

こちらでもダイバー出てるので、今週は全体的にレンジになるのかもしれないですね。戻り狙ってショートしていきたいですが、74.850か75.680あたりと予想しているので、来週は動きを見るだけになりそうです(-ω-)

  

それでは今回はこの辺で('ω')ノシ