サラリーマン投資家の副業ブログ

パチンコ屋副店長兼トレーダーです。副業(時々パチスロ)の記録を載せていきます。

【先週は約194pips】今週の相場予想【今週はまだレンジ?】

f:id:salaryman-CHIMI:20200404201303j:plain

こんにちは(・ω・)

管理人のチミーです

 

【スロット関連】

先週は個人的に期待していた新台『スナイパイ71』の導入週でした。

コロナの影響でほとんどの新台のリリースが先送りとなる見込みで、収束までは新台が予定通りにには導入されないかもしれないですね(;´Д`)

 

そんな中、先週は咲とスナイパイ71あたりが導入店舗も多かったかと思います。

ブログの前半部分では、個人的に打ちたかったスナイパイ71の紹介をしたいと思います。

 

【トレード関連】

先週はレンジ気味のペアが多かったですね(。´・ω・)

 

ブログの後半では、前回記事のドルカナとポンドルの振り返りとツイートしていたオジ円の振り返りと今週の予想を書いていこうと思います。

 

スナイパイ71の初動は?

おなじみになってきたのでいつもの前置きは省略しますw

とはいっても今回は全国分のデータがありません(◞‸◟)

 

またコロナの影響になってしまいますが、まともに営業できている店舗数が減ってきているのでデータも参考にならないんです(-_-;)

 

自分の店のデータ出しちゃうと店バレ&広告宣伝と言われてしまうのでデータ系は今回は割愛させて頂きます。

 

スナイパイ71の設定状況は?

ぶっちゃけどこの店でも1か2しか使わないでしょうw

この台は高設定を使うような仕様になってないので(;^ω^)

 

じゃあなんでこの台紹介すんのよ?って話ですが、この台クッソ甘いのですw

これまでにもディスクアップや愛姫のように設定関係なく甘い台はありましたね?

 

スナイパイ71もそのたぐいの台になります。ちなみに機械割が、

設定1 98.0〜102.0%

設定2 98.3〜104.1%

こんな感じになります。

幅があるのは技術介入で変わるからですね。

 

結局勝てるのはうまい人だけでしょ?

技術介入ときいて『自分には無理だ』と思ってませんか?

まぁ聞いてくださいw

 

この台の技術介入は2コマ目押しです。

厳密には【奇数設定だと2コマ】【偶数設定だとビタ押し】になります。

 

2コマ目押しでもきついという方もいるかと思いますが、2コマ分のでっかい図柄を枠内に目押し】と聞けば割とできそうじゃないですか?

 

2コマの目押しが出来る人なら奇数設定に座れた時点で機械割102.0%なわけです。甘いですよね?私の店でも連日赤字です(;^ω^)

 

肝心の設定ですが、なんと座る前に分かってしまうんです(゚∀゚)

これは店側としてはあまりいい機能ではないんですがね(-_-;)

 

下パネルの色が青が奇数設定赤が偶数設定になります。私の店だけで見ると、赤の方が勝率がぶれやすく、青の方が割と収束している気がしますね。

 

まぁまだ1週間分のデータなのでなんとも言えませんが(;´・ω・)

こんな時期で打ち控える方も多いと思いますが、もし機会があればぜひお試しください。

 

さて、それではここからはトレードの方のお話になります。 

 

先週の振り返り

◆ブログ予想していたトレード

結果〇   ドル/カナダドル 1.42154 売り(持ち越し)

結果△   ポンド/ドル 1.23414 売り

結果✕   ドル/カナダドル 1.40900 追加売り

  

ツイッターでつぶやいていたトレード◆

結果△   オーストラリアドル/円 66.580 売り

結果〇   オーストラリアドル/円 66.582 買い

 

では一個ずつ振り返っていきたいと思います。

 

★ドル/カナダドル 

f:id:salaryman-CHIMI:20200413040118p:plain

こちらが先週分の1時間足になります。

前々回の記事で持ってたポジションを決済して約+130pipsほどとなりました(*^-^*)

前々回の記事はこちら⇓

salaryman-chimi.hatenablog.com

 

先週の記事のドルカナの振り返りのとこでも、ポジションを持ち越したこととその理由を載せてますのでそちらも見て頂ければと思います。

先週の記事はこちら⇓

salaryman-chimi.hatenablog.com

 

まだパーフェクトオーダー中なので引き続き売り場探しですかね。追加分をビビって13pips損切ってしまったので追加分は✖にしてますが、持っておけば週末まででこちらも+130pipsありましたね( ;∀;)

 

★ポンド/ドル★

f:id:salaryman-CHIMI:20200413041326p:plain

こちらも1時間足になります。

1.23414付近まで戻って反発する様ならショート』予定でしたが、MA3本を上に何度か抜けていたのでビビってエントリーしてませんw

 

結果的に変に負けなくてよかったですが、4/9の14:00あたりのサポレジ転換をちゃんと見てられてたらロングを入れられたかもなのでここは反省ですね(-_-;)

 

オーストラリアドル/円★

f:id:salaryman-CHIMI:20200413042219p:plain

こちらも1時間足になります。

66.565で入れたショートは66.865で損切でした(;´Д`)

 

この後66.582でサポレジ転換見られたらロングってツイートして、実際に66.580で反発して上がっていってるんですよね(*´ω`*)

 

これは予想ドンピシャでだいぶうれしいやつでした。

今気づきましたけど誤変換でロングがロングランになってますねw

 

ここはいつも通り前回高値の67.650で決済してるので+107pipsになりました(゚∀゚)

  

今週のトレード予定 

★ポンド/ドル★

f:id:salaryman-CHIMI:20200413043334p:plain

こちらは1時間足になります。
MA3本がGC中なので、1.24083あたりまで落ちてくるようなら反発見てロングしたいと思います。

 

MACDではダイバージェンス出てるので、チャネルを下に抜ける可能性があります。なんで反発をしっかり見た上で入りたいと思います。

 

その他、ユロルとユロ円でも入れそうなとこありますがレンジっぽいので週明けの動き見てツイートできればそちらで出していきたいと思います。

 

先週に引き続きレンジになるようなら、今週はあまりトレードしない週になるかもですね('Д')

   

それでは今回はこの辺で('ω')ノシ