サラリーマン投資家の副業ブログ

パチンコ屋副店長兼トレーダーです。副業(時々パチスロ)の記録を載せていきます。

【先週は+110pips】今週の為替予想【ポンドル持ち越し】

f:id:salaryman-CHIMI:20200404201207j:plain

こんにちは(・ω・)

管理人で副店長のチミーです。

【スロット関連】

緊急事態宣言の関係で私の店では営業を自粛する形を取りました。新台の情報だけでも書きたいですが、現在の風当たりもよろしくないので自粛したいと思います。

 

【トレード関連】

先週は回数は少ないですが良い結果が出せました(゚∀゚)

前回記事のポンドルとツイートしたユロ円の振り返り、最後に今週の予想を書いていこうと思います。

 

それでは今回はトレードのお話のみですがどうぞお付き合いください。 

 

 

先週の振り返り

◆ブログ予想していたトレード

結果△   ポンド/ドル 1.24083 買い

 

ツイッターでつぶやいていたトレード◆

結果○   ユーロ/円 117.900 売り

 

では一個ずつ振り返っていきたいと思います。

 

★ポンド/ドル★ 

f:id:salaryman-CHIMI:20200419190950p:plain

こちら1時間足になります。

先週から予想していた通りチャネル下に抜けましたね。書いポイントとしていた1.24083でダブルボトム作ってますね(*^ω^*)

 

ここまで綺麗にハマると嬉しいですが1.25200のネックライン超えるまで安心は出来ないです(´-ω-`)

 

4時間足ではちょうど100MAがある価格帯でもありますが抜けると信じて、現時点で+100pipsありますが持ち越してます。

 

★ユーロ/円★

f:id:salaryman-CHIMI:20200419191123p:plain

こちらも1時間足になります。

ツイートした通りですが、117.900でショートしてます。

 

116.800で早漏利確しましたが、目標としていた116.500にもしっかり届いてましたね(´ω`)

ともあれ+110pipsと大きめに取れました(*゚▽゚)

 

ツイートしたとき120pipsって書いてますけど引き算間違えてますね(ノД`)

 

今週のトレード予定 

★ポンド/ドル★

f:id:salaryman-CHIMI:20200420081052p:image

こちら4時間足になります。

諸事情でスマホから投稿してるので少し見づらくなってしまって申し訳ないです(・・;)

 

利確目標は直近高値の1.26455付近、1.24000割れたら損切り予定です。

 

それでは今回はこの辺で('ω')ノシ