サラリーマン投資家の副業ブログ

パチンコ屋副店長兼トレーダーです。副業(時々パチスロ)の記録を載せていきます。

【先週は+129pips】今週の相場予想【書き方変えました】

f:id:salaryman-CHIMI:20200628003724j:plain

こんにちは(・ω・)

管理人で副店長のチミーです。

 

最近ブログのデザインや設定を変えようと思って色々調べてます。

これまであまり手をだしてこなかっただけに難しいですね(;´Д`)

 

スマホで見た時に見づらいかなぁと思ったことがきっかけですが、何気なく感じたことの方が仕事においても重要だったりするので大切にしてみようと思います。

 

今後の業界の動向は?

新台の供給

コロナの影響でストップしていましたが、9月頭頃から本格的に導入が再スタートされていく予定のようです。

 

注目されそうな機種はパチンコなら仮面ライダーと金海、スロットなら言わずと知れた吉宗あたりでしょうかね(*´ω`*)

 

設定配分

7月の予想はこちらの記事で書いてます。

salaryman-chimi.hatenablog.com

今のところは大方予想通りですね。

 

7月1日のアケ具合から、月間を上げて緩めにきたなぁってホールさんもちらほらありました。お盆に向けて集客を戻していきたい気持ちの表れですね(゚∀゚)

 

直近は7/7、7推し以外のホールさんなら11日あたりも期待できるかもです。

7月は4連休もあって集客ポイントが多いので、各週末にも注目です。

 

土日両方出すことはめったにないので、週末休みの方なら土曜日の様子をみて、日曜日に勝負するとかでもいいかもしれないですね(・ω・)

 

でも推奨日は前回記事で挙げた日付ですかね(*´з`)

 

先週の振り返りと今週の相場予想

結果一覧

ユーロ/円 +60pips

オーストラリアドル/円 +27.8pips

ポンド/円 +86.6pips

ドル/カナダドル -16pips 、+6pips

ポンド/ドル -35pips

合計 +129.4pips

 

ユーロ/円はこちらのツイートをチェック!

 

ポンド/円はこちらのツイートをチェック!

  

ユーロ/円

f:id:salaryman-CHIMI:20200706050046p:plain

こちらはユロ円4時間足になります。

f:id:salaryman-CHIMI:20200706050222p:plain

こちらが1時間足になります。

 

先週は上昇チャネル内にまだいますが、120.200~121.450の範囲でのレンジになりましたね。

 

今週はチャネルを下に割るか、121.450を上に抜けるかに注目していきたいと思います。チャネル下限付近で反発上昇する様ならロングチャンスですね('ω')

 

オーストラリアドル/円

f:id:salaryman-CHIMI:20200706050902p:plain

こちらはオジ円4時間足になります。

f:id:salaryman-CHIMI:20200706050940p:plain

こちらが1時間足になります。

 

引き続き上昇が続いているのでロング狙いですね。

74.700を上に抜けられるかがポイントになりそうです。

 

ここを明確に超えて来てからロングでも良いかもですね。

 

ポンド/円

f:id:salaryman-CHIMI:20200706051714p:plain

こちらはポン円4時間足になります。

f:id:salaryman-CHIMI:20200706051744p:plain

こちらが1時間足になります。

 

先々週から続いていた下落の流れから、MA3本を上に抜いて上昇の流れになろうとしているような状況です。

 

直近では安値切り上げ、高値切り上げているのでロング狙いです。

134.800を超えてくると大きく上昇しそうですね('ω')

 

ドル/カナダドル

f:id:salaryman-CHIMI:20200706052359p:plain

こちらはドルカナ4時間足になります。

 

f:id:salaryman-CHIMI:20200706052422p:plain

こちらが1時間足になります。

 

4時間足では200MAを超えられずにいまだ下落トレンドに見えます。先に引いたチャネルも下に割っている状況なのでショート狙いで見ています。

 

1.35000を超えられるかどうかがポイントですねヾ(≧▽≦)ノ

ここまでのトレンドを継続して下落し続けるなら結構値幅狙えそうですね。

 

ポンド/ドル

f:id:salaryman-CHIMI:20200706053102p:plain

こちらはポンドル4時間足になります。

f:id:salaryman-CHIMI:20200706053135p:plain

こちらが1時間足になります。

 

ラインはちょっと強引ですかね(;´Д`)

4時間足100MAを超えて上昇してきています。

 

下降チャネルはブレイクして今は短期上昇トレンドになろうとしているんじゃないかとみています。

 

とは言ってもこのままレンジの可能性もあるので、先週同様しっかり引き付けてからエントリーしていきたいと思います。

 

それでは今回はこの辺で('ω')ノシ